
 --.--.-- --:-- 

おわかれぃ⊂二二( ^ω^)二⊃

 2006.12.22 12:40 
うぃーす
ぇーと(・ω・*)リァで友達とHP
作っ㌧やんかぁだからもうこっちの日記書かんと思う許したって
んでこの日記ともお別れぃすると思う
コメントゎ見にくると思うよ
まんだ分からんけど
リァのHPゎ頑張って探せッ
教えてほしかったらうちにしてこればぁ
教えてぁげるわぁでもアルバムゎPASSぃるんでぇ~顔ゎ見れませんでも直メしたらPASS教えれるようになっとるで見られるかもしれんケド・・・どれか当ててみ((笑´∀`))じゃーコメントだけ返すわぁ

もうすぐクリスマスやんけ!

 2006.12.19 20:15 
もういくつ寝るとークリスマスー
クリスマスにゎ【プレゼントな!!】もらって・・・
終わりー
さんたさん了イ=ノ〒ノレ。+゚(*ノェノ)。+゚
ってヵの㊥間にDocomoの新しいでるんやってよぉーそれでそんときに買ってもらぇるかも
じゃー更新終わりー

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

 2006.12.08 15:36 
かいあ

ぇーと・・・昨日でx香ぃあxのキャラを消しましたぁぁ
自分でゎ後悔ゎしてません引退とぃぅヵキャラデリしたんゎ今年受験で自分の行きたいにぃけんとヵぃわれたり・・・まぁーそれゎ自分が悪いんやけどねぇ
それでメイポをズートしとったら時ごろまでしとるからメイポのゃつ全部消しましたぁ
んで皆に高校入ったらメイポくるんやろ?ってぃわれたんやけど・・・
たぶんもぉーメイポゎしなぃと思います
高校はぃったらもっと忙しくなると思うし
まぁー気が向いたらスルと思うけど・・・
たぶんそれゎなぃと・・・まんだわからんけどもしメイポに復帰したらまたヨロ
Read more... »

ぅぃーす!

 2006.12.07 00:43 
今日っていうかほぼ昨日なんやけど
なんもなかったわぁぁ
まぁー最近さむくなってきよるで皆体調こわすなよぉじゃーねぇ(人´∀`)★ぉゃすみ

⊇ωレ£〃ωゎ☆★

 2006.12.04 20:39 
けんぼうとかいあ

今日ゎーネタカポの彼ピさんの友達とヒマだったんで遊んでましたぁんでなんヵムッチャヒマになったヵら囚でそこらへんブラメッチャヒマやったぁ誰かヒマやったら相手してやぁぃつでもどぉーぞんで今日ゎこれでぉしまぃかなぁ
じゃーまたねぇ~
 TOP  NEXT 
 ブログ内検索 

 RSSフィード 
 リンク 
